こんな風に飾ってくださっています!その5

  1. HOME
  2. 絵のように飾る写真達
  3. こんな風に飾ってくださっています!その5

今日ご紹介するのは、お嫁入り前に私が撮影しておいた写真たち
こんな風に飾るといいな~って思うインテリアとしての写真たち
私の思い描く

絵のように飾る写真たち

その1
30年来の友人山野さと子ちゃんのところへお嫁入りした作品
自作の和紙にモノクロポラロイドの色を吸い込ませてできた作品

ポラロイドはフィルムを作らなくなってしまったので、もう二度と作れない1枚!

さとちゃんは今でも飾ってくださっているとのことで嬉しいです!

その2
こちらも30年来のお友達、下成佐登子ちゃんの事務所にお嫁入りしgreenberryの作品。
MIKIMOOとのコラボ作品、キャンバスにプリントしたものを額から手作りして張っています。
Mikiちゃんの作品にはスワロフスキーが入っています。

ちなみに、キャンバスプリント作品は、油絵作品のように、脇にもちゃんと画像がありますので、横から見てもそこにもちゃんと世界が広がっています!

その3
我が家が親子で大好きなMichikoさん宅へお嫁入りしたJennifer。
30年前にLAの海岸で撮った代表作の一枚をキャンバスにプリントしています。

娘たちがおばあちゃんと作ったぬいぐるみと父が残したカメラとライトメーターと共に..

その4
Tご家族のファミリーポートレイト
納品前に撮りました

その5
アリソンカフェの洗面所
Newborn Babyの大好きな一枚をキャンバスにして飾っていました。

山野さと子ちゃん:http://ask7.jp/artist/yamano/

下成佐登子ちゃんブログ:https://ameblo.jp/sksatoko/

MIKIMOO at little flower house: https://www.mikimoolfh.com/