こんな風に飾ってくださっています!

  1. HOME
  2. 絵のように飾る写真達
  3. こんな風に飾ってくださっています!

今日は私が撮影させていただいた写真をこんな風に飾ってくださっています、というご紹介です。

最初の写真は、我が家の双子と大親友…
というよりも、三つ子の真ん中のUikaちゃんの棚。
スイスに留学している彼女の聖域。

ファミリーショットは弟Shubunくん入学式の時、M家で撮影した写真の中のベストショットです。

大好きなものたちに囲まれている彼女は、一生懸命勉強して、家族と離れて一人頑張っています。

頑張るためには、こういう場所は絶対に必要ですよね~!
私もGWU時代、寮の部屋に自分の聖域があったのを想い出します!

Uika&Hirokoさん、ありがとう!

そして、次の写真は幼稚園からのお友達Jファミリー、長男Kaitoくんの1/4成人式に撮った写真と私が二子玉川にスタジオを始めた時から毎年offerくださって撮らせていただいた6年分の家族の歴史。
めちゃ貴重です!

最初の年は、バイオリンを始めたということで撮ったものをラーソンジュール シルバーで額装。
階段上がりの目立つところに飾ってくださっていました。

そして、その2年後。
12歳離れた弟Yutoくんが生まれた時に撮影した写真は、A3キャンバスでオーダーいただき、お家に飾る場所を作ってくださいました。  

どの写真を見ても、声が聞こえてきます。
この秋にはYutoくんが七五三ということで、また新たな一ページが紡がれることをとっても嬉しく思っています。

毎年変わる家族の形をこうやって一緒に歩ませていただけていますことに心から感謝です。

ちなみに、上の写真は私のホームスタジオで納品前に撮ったもの。
下の3枚は納品後に飾ってから送ってくださった写真たちです。