Midorisphoto ショップよりスクショ

  1. HOME
  2. 絵のように飾る写真達
  3. Midorisphoto ショップよりスクショ

ショップのリンク先を昨日ご紹介しましたが…
今日はそのページをまるっとご紹介させて下さい。

http://midorisphoto.com/shopping/index.html

絵のように写真を飾っていただきたくて、2000年から始めた個展。
モネやゴッホのポストカードを飾るように、一緒に飾って欲しいという願いがありました。

今はその想いが進化して、ご自身の写真や家族写真を、キャンバスプリントしたり、額に入れたりしてお渡しした写真やアルバムをそのままでも…なんでもいいんです。
飾って日々見てあげていただきたいです。

これは、また明日にお話しさせてください!
いっぱいありすぎて~笑

今日はショップのページから、こんな風な私の作品たちですというご紹介です!

また、広島三越にも行きたいな!
って計画し続けて6年経っちゃいましたね~。
田中さんまだまだ活躍していてくださいね!

After Coronaに絶対に伺います!

After Covid 19, I will come back to Hiroshima Mitsukoshi for my exhibision!
Hope Ms. Tanaka is there for me!

ポストカード

銀塩モノクロ写真

ジグレLight&Shadowシリーズ(全10枚)

ジグレParisシリーズ(全10枚)

ジグレ茜シリーズ(全10枚)

ジグレ Popシリーズ(全10枚)

ジグレ世界の街角シリーズ (全10枚)

ジグレバラ12ヶ月の作品

ジグレのその他の作品